日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日向ぼっこしてる時の寝顔が大好き
2010年12月07日 (火) | 編集 |
キューピーの大好きな日向ぼっこ。

この間まではトイレで日向ぼっこしてたけど、太陽が低くなってきて

以前はトイレで日向ぼっこだったねぇ

部屋の奥まで日差しが入り、ようやくキューピーハウスで日向ぼっこが可能に!
良かったねぇ~キューさん。

気持ちよさそうだな

気持ち良くてどんどんまぶたが落ちていく・・・。見てるこっちも眠くなりそうだよ~。
まぁワタクシは直射日光浴びたらシミやらそばかすが増えそうで、とてもじゃないけどマネする気にはなれないけどね(汗)

あっという間に寝ちゃった

あっという間に寝るキューピー。ホント昼間からよく寝てるよね。キミが起きてる時ってさ、散歩とご飯の時くらいじゃないかい?ワンコは夜行性だとか言うけど夜もず~っと寝てるし、多分1日のほとんどを寝て過ごしてる気がする(汗)まだピチピチの3歳だというのに生活スタイルはまるでじいちゃん。アンタ、本当のじいちゃんになったらこれ以上寝る気かい?


気持ち良さそうだったのでそっとリビングを出て洗濯干して戻ってくると

気持ち良さそうに寝るオトコ

体勢は変わってるけど、相変わらず気持ち良さそうに寝てるオトコ。


キューピーの寝顔が大好きなワタクシ。
気持ちよさ気に寝てる横でバッシバッシとシャッターを切ってたら

目を覚ました

あ、ごめん。起こしちゃった・・・。あまりに寝顔が可愛くてさぁ~、ついつい撮りすぎちゃった(←親バカ)

睨む坊主

ハイ。すみません。自粛します。

はい。気をつけます

・・・といいつつコッソリ撮ってるワタクシ。

また寝ちゃった

ようやくハウスで日向ぼっこを楽しめるようになったけどさ~・・・多分今だけだと思うよ。この日差し、どんどん部屋の奥に移動するからそのうちキューピーハウスの上になるはず。今のうちに堪能しときなっせ。







コメント
この記事へのコメント
気持ちが良さそうだな~
こんなお顔見ちゃったらそりゃ~連写でしょ(笑)
このハウスいいよね~

丸い形だったらなっこも自分で寝れるかな?
ひとりで寝れるキューちゃんは偉い。
2010/12/07(Tue) 23:51 | URL  | Komako☆ #-[ 編集]
ホント、気持ちよさそう~
結構な時間寝てるもんだよねー。

うちの2頭も昼、お留守番のときはこんな感じで寝てるんだろうな~

キューちゃんのハウスって下にもクッションしいてるし
毛布まで入ってるし、ホントぬくぬく~って感じだね。

2010/12/08(Wed) 10:00 | URL  | maymay #-[ 編集]
ありがとうございます
Komako☆さま

気持ち良さそうでしょ~・・・。
もう、連写しまくりで睨まれちゃったよ(笑)
このハウス、本当にお気に入りっぽいんだけど、
もう結構形が歪んできちゃってるのよね・・・。
なっこちゃんもかまくら型ハウスどうだろ?
使ってみて♪
キューピーは結構自分からハウスに入って寝てくれるよ~。


maymayさま

今まであんまし気にしてなかったんだけど、
結構寝てる時間が多いですよね!
子犬の頃よりも寝てるんじゃ・・・。
最近はあんましおもちゃで遊ぶ事も減ってきて、
坊主も大人になってきたのかな~なんてね。

下のマット、夏に活躍してたやつなんだけど、
片付けるの面倒でそのまま使っちゃってます(笑)
マットのおかげで底冷え防止になってるかな。
2010/12/08(Wed) 17:58 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
