日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
車に乗ってから
2010年04月16日 (金) | 編集 |
さて、昨日のお話にはまだ続きがあるんですよ。

車にのせてから・・・



キューさん、聞いてもいいかい?

16IMG_0488_convert_20100416160820.jpg

今日のお散歩どうだった?

16IMG_0489_convert_20100416160843.jpg

こいのぼり?あれは鑑賞用で食べるモノじゃあないのさ。残念でした。

16IMG_0490_convert_20100416160909.jpg

まぁ、食べ物の話はおいといてさ~、今日はワンちゃんいっぱいいたね~。
普段のお散歩じゃあんなに会わないもんね。

16IMG_0487_convert_20100416160752.jpg

ああ、まみちゃんね~。お気に入りっぽかったよね。キューピーにしては珍しいじゃん。

16IMG_0492_convert_20100416161054.jpg

キューピー、キューピー、思い出に浸るのもいいんだけどさ・・・
座る向き逆っすよ・・・。

16IMG_0496_convert_20100416161124.jpg



キューピー、いっぱい遊んでバッチバッチだからお風呂入ろうよ。

最後にお風呂入ったのいつさ?

16IMG_0531_convert_20100416161151.jpg

それに、洗うって朝言ったじゃん?ニヤリ。

16IMG_0532_convert_20100416161225.jpg

言ったって。ちゃんと服脱がす時に!

家に到着したらこんな顔されました。

16IMG_0535_convert_20100416161250.jpg

降りて下さい。




キューピーの専用お風呂を用意して中に入れるとこんな感じ。

16IMG_0567_convert_20100416161315.jpg

まだお湯入れてないのに、そんなに固まらないでよ~。

さすがにお風呂シーンは1人じゃ撮れないのでカット。

洗い終わった直後の顔がこれ。

16IMG_0573_convert_20100416161342.jpg

あれれ?いつの間にか別のワンコにすり替わったの?ってくらい顔が違う。

ドライヤーかけててもずーっとこんな感じ。

16IMG_0636_convert_20100416161410.jpg

ほらほら、キレイになったじゃない。シャンプーのいい匂いだねぇ。

16IMG_0736_convert_20100416161445.jpg

頑張って洗ったのに、こんな態度・・・(悲)

ならばアタクシ、こんなものをご用意しましたわよ。

16IMG_0757_convert_20100416161519.jpg

こっちがビックリするくらいの表情の変化ぶり。

まぁ、これでも食べて機嫌直してよ~。

16IMG_0760_convert_20100416161625.jpg


16IMG_0777_convert_20100416161651.jpg

どうやら商談成立。食いしん坊でヨカッター。





※明日から実家に帰るのでお休みします。火曜日くらいからまた更新します。読んで下さってる方、
いつもありがとうございます。



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





