日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
クイちゃんに会ってきたよ
2010年04月26日 (月) | 編集 |
今日は行きつけのドッグカフェクイールに行ってきました。

25IMG_0419_convert_20100425231313.jpg

着いたらお友達発見。

25IMG_0124_convert_20100425230223.jpg

ジュジュちゃんです。

最初は怖くてワンワンしちゃったけどちゃんとご挨拶してくれました。チワワと

シーズーのミックスちゃん。小さくて可愛い~。みゅうちゃんに踏み潰されそうで

ヒヤヒヤだった(笑)
 



そして、看板犬のクイちゃん。

25IMG_0129_convert_20100425230303.jpg

天気はいいし、ナデナデされて気持ちよくて・・・

ゴロリ~ン♪

25IMG_0146_convert_20100425230352.jpg 25IMG_0152_convert_20100425230431.jpg

25IMG_0160_convert_20100425230503.jpg 25IMG_0163_convert_20100425230533.jpg

気持ちよくてハイテンションな顔に(笑)

この口をパカーンと開けてる顔が私のツボ♪

クイちゃんがゴロゴロしてる横で・・・

25IMG_0166_convert_20100425230605.jpg

ママさんのマッサージを受けるオトコ。




前回は仕事で行けなかったけど、今日は夫も一緒。

25IMG_0276_convert_20100425230635.jpg

大好きなパパと一緒なので2匹は大喜び。

25IMG_0322_convert_20100426000220.jpg

夫もワンコと一緒に走ります。これで日頃の運動不足も解消されることでしょう。

25IMG_0323_convert_20100426000250.jpg



いつもはお庭のプチドッグランだけど今日は大きなドッグランでワンコも笑顔をたくさん見せる。

25IMG_0345_convert_20100425231235_convert_20100426002904.jpg 25IMG_0715_convert_20100425231810_convert_20100426002934.jpg

今までやり方を知らなかったけど、写真をトリミングすると

小さく撮れた写真が意外と良い写真だったりする。

25IMG_0039_convert_20100426000122.jpg

25IMG_0040_convert_20100426000148.jpg

去年までドタドタ走りだったみゅうちゃんのこの犬ぽい?走り方の写真も大きくしたもの。

今日初めてやり方を知ったのだけど、今まで小さすぎて消去してた

写真も、もしかしたら最高傑作になってたかも!?う~ん。惜しい事をした(笑)

これでますます写真いっぱいブログになりそうだ・・・。



お腹も空いてきたし、ちょっと肌寒かったので今日は室内でランチ。

今回もママさんからキュー&みゅうちゃんにゼリーの差し入れ。

25IMG_0426_convert_20100425231355.jpg

本当にいつもいつもありがとうございます!!!

初めて食べるゼリーに大興奮のキューピー。

25IMG_0444_convert_20100425231439.jpg

ちゃんとおりこうさんに・・・

25IMG_0473_convert_20100425231518.jpg

できました~。

25IMG_0476_convert_20100425231602.jpg

25IMG_0497_convert_20100425231635.jpg





そして、ワタクシ痛恨のミス。

またまた写真を撮り忘れて食べかけになっちゃったけど

私は五目炒飯、夫は焼きうどん。

25IMG_0520_convert_20100425231710.jpg 25IMG_0523_convert_20100425231737.jpg

どうしたらこんなにパラパラに仕上がるのだろうか。

美味しいしお値打ちだし、ママさんご馳走様でした。



今回写真を多く撮りすぎて載せきれないので

次回に続きます(笑)




ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ドッグカフェクイールに行ってきたんですかー!
キューピーちゃんもみゅうちゃんもメッチャ
楽しそうですねー。
クイちゃんの人懐っこさ、うちの子にも分けて
ほしいわん。
犬用ゼリーにチャーハンに焼きうどん。
美味しそうですー☆
2010/04/26(Mon) 08:41 | URL  | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(Mon) 20:54 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
シーブックさま

もう何度もお邪魔してるんですが、
ここのドッグランが大好きで行くとワンコたちは大喜びですよ。
みゅうちゃんも去年に比べると随分体力もついてきて
元気に走り回ってます。

クイちゃんは看板犬なだけあって温厚だし人懐っこいし、
お手入れされてていい匂いだし(笑)
クイちゃん抱っこしていつもクンクンしてます(←怪しい人)

2010/04/27(Tue) 15:03 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
