日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
クイちゃんに会ってきたよの続き
2010年04月27日 (火) | 編集 |
前回の続きです。




人のお腹も満たされて、ドッグランで第2ラウンド!

食べてる間、ママさんに遊んでもらっていたワンコたち。

おかげでゆっくり食べられました~。


みゅうちゃんとクイちゃんでボール遊び。

27IMG_0529_convert_20100427123806.jpg

体の大きさは違うけどボールが好きというのは一緒。でも・・・

27IMG_0541_convert_20100427123855.jpg

スタートダッシュは明らかに違うので

27IMG_0542_convert_20100427123920.jpg

クイちゃん圧勝(笑)

27IMG_0530_convert_20100427123831.jpg

何度かやってるうちに

27IMG_0543_convert_20100427123945.jpg

念願のボールゲット。根性で勝ち取るお嬢。

27IMG_0544_convert_20100427124013.jpg

勝ち誇るのはいいんだけどさ、クイちゃん絶対手加減してると思う。

27IMG_0524_convert_20100427123608.jpg

そんな事は気にせず独り占め状態。

27IMG_0680_convert_20100427124801.jpg

てゆーか、それクイちゃんちのボールなんですけど?

自分のボールはそっちのけ。せっかく持ってきたのに使われずにポツーン。

27IMG_0228_convert_20100427123525.jpg

他の子のボールの方が魅力的なのかな。



キューピーとクイちゃんは相変わらず持ってないおやつに騙される。

27IMG_0561_convert_20100427124100.jpg



夫に甘えてゴロゴロ始めたクイちゃん。可愛い洋服に芝がいっぱい。

27IMG_0583_convert_20100427124200.jpg 27IMG_0588_convert_20100427124222.jpg



ママさんに服を脱がされると・・・

27IMG_0601_convert_20100427124336.jpg

クイちゃんも色白さん!!ちょっと前までキューピーもフサフサだったんだけど、

毛の長さが一緒の時は見分けがつかないくらい。ママさんのお孫さんも

「どっちがクイール?」って聞くほど(笑)




クイちゃんはママさんとダンスを楽しんでるので

27IMG_0613_convert_20100427124432.jpg

キューピーもママさんとダンスしてみるも・・・

27IMG_0621_convert_20100427124455.jpg

ダンスなんてしたことなくて戸惑う庶民的なオトコ(笑)

もう少し上手になってからママさんにダンスの申し込みしなさいな。




 
裸のまんまでゴロゴロされたら大変なのでクイちゃんお色直し。

27IMG_0642_convert_20100427124616.jpg

男の子っぽい洋服でカッコいいね!





すると・・・クイちゃんには小さいからとママさんから

27IMG_0669_convert_20100427124651.jpg

お洋服いただいちゃいました~。

27IMG_0674_convert_20100427124724.jpg

さっそく夫に報告するキューピー。

青の服も似合う事が判明!男の子っぽいね!!

27IMG_0701_convert_20100427124827.jpg

ママさん、いつもいつもありがとうございます。




ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
クイちゃん、手加減したりみんなと仲良く
できてスゴイなー。
しかもお洋服までくださって、良かったですねー!
キューピー君、似合ってますよん☆
クイちゃんとキューピー君のダンスが
可愛くて笑っちゃいましたーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/04/27(Tue) 18:24 | URL  | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
ありがとうございます
シーブックさま

クイちゃん、本当に顔は女の子みたいだけど紳士的なんですよ~。
ボールを追いかける姿がかっこよくて惚れ惚れしちゃいます。

私の好みでいつも女の子みたいな赤っぽい服を着せてるので
青い服も合うんだなぁと意外な発見でした。
だから女の子と間違えられちゃうんだよね(笑)

ダンス、完全に腰が引けちゃって
どうしたら良いか分からなかったようで(笑)
クイちゃんはいつもあんな風にママさんと
手をつないでテケテケ歩くんですよ~。




2010/04/28(Wed) 14:40 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
