日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた・・・
2010年04月28日 (水) | 編集 |
昨日のお出かけの帰り道、某電器屋さんでデジカメのSDカードを購入した。

家に帰ってからさっそくデジカメに入れてみたら・・・

「カードの異常」と表示され、全く使えない(泣)

古いデジカメなので対応してないらしい。仕方がないので今日返品に行く事に。

IMG_0002_convert_20100427230652.jpg 28IMG_0008_convert_20100427230543.jpg

ガッツリ破いちゃったのに今回は特別にと返金してくれました。



今日は予定外のお出かけだったけど、ワンコたちはラッキーだったかも。

何せクイちゃんちに近いんですもの。



近くまで行くならお邪魔しちゃいましょうと2日連続でお出かけ。

ちょうどワンコおやつの試作中だったようでご馳走になっちゃった。

今日は本物のおやつでキューピーもクイちゃんもいつも以上に必死(笑)

28IMG_0169_convert_20100427231552.jpg

2匹とも背丈はほぼ互角。

クイちゃんが両手を伸ばしてちょうだい、ちょうだいする姿が可愛くて仕方ない。

28IMG_0126_convert_20100427231141.jpg

キューピーは何やら考えてる様子。

28IMG_0061_convert_20100427230851.jpg 28IMG_0063_convert_20100427230925.jpg

お?何かひらめきました??

おやつをゲットする方法を考えて出した答えが

28IMG_0163_convert_20100427231457.jpg

28IMG_0162_convert_20100427231427.jpg

垂直ジャンプ(驚)

今までこんなにジャンプするなんて事なかったような・・・。

キューピーの隠れた才能か!?

ジャンプしながら半回転するのにもビックリしたけど

28IMG_0172_convert_20100427231626.jpg

そんなにジャンプしてると

28IMG_0211_convert_20100427231701.jpg

クイちゃんに被害が・・・。ごめんよ~。





夫に渡したみゅうちゃん分のおやつにたかるハイエナ息子(笑)

28IMG_0255_convert_20100427231758_convert_20100427234741.jpg 28IMG_0256_convert_20100427231839_convert_20100427234837.jpg

みゅうちゃん、ごめんよぉ~。おやつキューピーに食べられちゃったね。

でも、みゅうちゃんはおやつよりボール遊びの方がいいのかも?

28IMG_0377_convert_20100427231958.jpg





今日もママさんからクイちゃんのお下がり服をいただいちゃいました。

28IMG_0563_convert_20100427232445.jpg

メッシュ素材だからこれから活躍しそうだね。

昨日に続き本当にありがとうございます。



今日は夕方に行ったので気温が下がってきたのと、風が強かったので室内で

温かいカフェオレをいただきました。



室内でまったり過ごしてると

28IMG_0423_convert_20100427232042.jpg

早く遊んでとガラス越しに要求。あまり待たせるとみゅうちゃんの

でっかい前足でガラスを割り兼ねないのでさっさと飲んでまたランへ。

28IMG_0367_convert_20100427231922.jpg

ボール遊びスタート!

28IMG_0493_convert_20100427232205.jpg

28IMG_0494_convert_20100427232243.jpg

ボールを追うみゅうちゃんの首元めがけてパクつくオトコ。

28IMG_0445_convert_20100427232125.jpg

追いかけっこが楽しいらしく、ウサギのようにピョンピョン跳ねる(笑)

楽しい時にこのアホっぽい走り方をするのが可愛い。



みゅうちゃんとクイちゃんがボールを追って走ると・・・

28IMG_0588_convert_20100427232601.jpg

乱入して追いかけるキューピー。

28IMG_0595_convert_20100427232629.jpg

ただ一緒に走るだけなら可愛いのだが、走りながらギャンギャン鳴くので

28IMG_0605_convert_20100427232654.jpg

うるさくてたまらない。相当近所迷惑なオトコ。

28IMG_0560_convert_20100427232315.jpg

興奮すると吠えながら走るので本当に困る。

何とか直す方法があればいいんだけどなぁ。








ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



*旅行の為、お休みします。読んで下さってる方、
 いつもありがとうございます。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(Thu) 07:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
