日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
新婚?旅行記 その2
2010年05月07日 (金) | 編集 |
昨日の続きです。


ピクニカルコース恐るべし。どんどん険しくなってくる。

波の音が気になって恐る恐る崖下を覗くキューピー。

30P1000348_convert_20100506231237.jpg

キューピーが見た景色がこちら。

P1000358_convert_20100505222152.jpg

海が透き通っててキレイでした。しかし、風が強いのであまり身を乗り出すと危険。

ようやく吊橋に到着し、夫に抱きかかえられて下を覗く。

30P1000392_convert_20100506231629.jpg

P1000391_convert_20100506233608.jpg

30P1000394_convert_20100506231724.jpg

吊橋が苦手なのですぐに戻ってきちゃったけど、見晴らしが良かったです。
アップダウンが激しい道のりだったので、体力に自信のある方に是非おすすめしたいとこですな。
アタクシ、ヘトヘトになりましたわ。

もちろんこちらもお疲れ。

30P1000406_convert_20100506231811.jpg

30P1000409_convert_20100506231852.jpg

うわ!悪そうな顔(笑)こりゃ確信犯ですな。


帰りはさすがに同じ道を通って帰る体力はないので遊歩道と平行した道路を歩いて駐車場まで戻りました。


さて、そろそろ本日の宿に行きましょうか。

今日の宿泊先はこちら「伊豆高原ワンワンパラダイスホテル

P1000692_convert_20100506233700.jpg

名前通りのパラダイスなホテルだといいね、キューピー♪

今日泊まるお部屋がこちらです。

P1000436_convert_20100506233743.jpg

狭くもないが、広くもない・・・ってところかしら。

荷物を置いてさっそくドッグランへ。到着時間が少し遅かったのと、強風で肌寒かったので誰も居なくて貸切り状態。

30P1000461_convert_20100506232007.jpg

夫と追いかけっこして大喜びのキューピー。

30P1000477_convert_20100506232137.jpg

アナタさっきまでパパに抱っこされてたのよね??疲れてたんじゃなかったっけ?




キューピー、これ得意よね?やってごらんよ。

30P1000489_convert_20100506232215.jpg

30P1000490_convert_20100506232316.jpg

広すぎるくらいのドッグランを持て余してたら隣のランにお友達が来たよ。

30P1000522_convert_20100506232437.jpg

黒柴のアイちゃん。
初めての子だとガウガウしちゃうかもとママさんが心配して、ネット越しにご挨拶。

キューピーはアイちゃんのママさんが気になるようで必死にアピール(笑)

30P1000538_convert_20100506232516.jpg



さて、ドッグランで体を動かした後はお部屋でのんびりしましょう。

30P1000557_convert_20100506232554.jpg

キューピーもいつものハウスでおくつろぎ。


夕飯の時間は8時から。ワンコも一緒でOK。ちょうどキューピーのごはんの時間と一緒で良かったね。


今日は特別にイスにお座り。一緒のテーブルでごはんだよ~。更に、ワンコメニューから2品選べる宿泊プランなのでキューピーにもごはんが出てくるのだ。

30P1000587_convert_20100506232808.jpg

ササミとケーキだよ~。
普段の1食分より全然多いので心配してたのだけどペロっと完食。

30P1000605_convert_20100506232916.jpg

次はワンコケーキ。

30P1000606_convert_20100506233111.jpg

お誕生日じゃないのにケーキだなんて贅沢だねぇ~。

30P1000614_convert_20100506233258.jpg

こちらも目をまん丸にしながら完食。


私たちのお食事はこちら。

P1000581_convert_20100506233933.jpg P1000582_convert_20100506234017.jpg
P1000583_convert_20100506234101.jpg P1000627_convert_20100506234145.jpg
P1000630_convert_20100506234234.jpg P1000579_convert_20100506233901.jpg

何枚か写真撮り忘れたのもあるけど・・・(汗)でも、撮り忘れるほど美味しかったって事で!



さっさと食べ終わったキューピーはちょっと不満顔。

30P1000640_convert_20100506233404.jpg

30P1000653_convert_20100506233441.jpg

そうね。がっついてたもんね。まぁ、食べ終わるまでおりこうにしててよ。



部屋に戻ったキューピーは、あっという間に夢の中。


いつもと違ったごはんに、全く違った環境。それでもグースカ寝るオトコ。

30P1000673_convert_20100506233516.jpg


不安で眠れないよりも、こうしてグーグーいびきかいて寝てくれる方がこちらも安心かな。





さて、明日は名古屋に向けて出発!

旅行記もまだまだ続きます!





ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ミクニカルコース、けっこう大変ですね!
ちょっと怖いけど絶景♪
キューピー君も抱っこしてもらえて
ちょろいゼって感じが笑えます。
ドッグランも貸切だし、お料理も美味しそうだし
1日中動いたから、夜はぐっすり眠れそうですね!
2010/05/07(Fri) 22:00 | URL  | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
夜遅くにこんばんわ
カメラ新しくしたんだよね。今回の写真は、新カメラ?? なんか、すごく綺麗e-420に色が出ているような気がするよ・・・・海のいろとか、キューピーの耳の毛とか、食事特にガラスの器のやつすっごく美味しそうに写ってたよ!!
ではでは、明日楽しみに待ってるよe-454
おやすみんe-445
2010/05/08(Sat) 00:05 | URL  | きくりん #-[ 編集]
ありがとうございます
シーブックさま

足腰に自信のある方、ちゃんと運動靴を
履いてる方にオススメですね~。
まさかそんなにハードだと思わなかったので、
ゼイゼイ言いながら何とか辿り着きましたよ(笑)
キューピーは疲れたら抱っこしてもらえるけど、
私はそうはいきませんからね~。参っちゃいました(笑)

ここのホテルのお料理、美味しかったですよ!
キューピーもいつもと違うごはんで大満足のようでした。


きくりんさま

そうなのよ~。毎日持ち歩けるようにマイクロ一眼にしたのよ。
今までのデジカメではブレブレになっちゃうような室内写真も
キレイに撮れるからますます写真の多いブログになりそうです(汗)

ただ、まだ使いこなせてないのでこれから色々練習するつもり。

長い旅行記になりそうなのでよろしくです。
2010/05/08(Sat) 19:08 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
