日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいかけっこ?
2010年05月13日 (木) | 編集 |
ここのところずっと天気が悪かったけど、今日は良い天気。




みゅうちゃんとキューピーを庭に連れ出すと、お姉さんっぷりを発揮してくれた。

2P1030636_convert_20100513162729.jpg

どうやら一緒に走ってくれるようだけど

・単1030643_convert_20100513162800

それって完全なフライングじゃない?



2P1030561_convert_20100513162414.jpg

先に走っていったみゅうちゃんを簡単に追い越すキューピー。

2P1030562_convert_20100513162445.jpg

庭の端から端までグルグルと走り回る。

2P1030578_convert_20100513162535.jpg




みゅうちゃんが本気を出したらどうなるかまだ知らない坊ちゃんは

2P1030687_convert_20100513162858.jpg

2P1030688_convert_20100513162925.jpg

「ここまでおいで~!へへ~ん♪」的な顔で挑発。



調子に乗って暴走中のキューピーをみゅうちゃんは・・・ナント!

2P1030684_convert_20100513162829.jpg

2P1030691_convert_20100513162952.jpg

体を張って制止(驚)お嬢、やるなぁ~(笑)




ひるんだ隙に追い掛け回す。みゅうちゃんの本気スイッチオ~ン!

2P1030579_convert_20100513162559.jpg

2P1030559_convert_20100513162344.jpg


さっきまでの勢いがウソのようなキューピー。

2P1030583_convert_20100513162627.jpg

しょぼくれた顔でこっち見てました(笑)

2P1030574_convert_20100513162508.jpg

女子が本気出すと怖いのよ~?うふふ・・・



この後ちゃ~んと仲直りしたようなのでご安心を!




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
