日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビっ子
2010年05月17日 (月) | 編集 |
土曜日の夜、ロープで1人遊びをしてた時に急にテレビが気になったオトコ

7P1040251_convert_20100517010413.jpg

テレビの側に座り、眺め始めた。

7P1040307_convert_20100517010444.jpg

キューピー、それじゃあ体の向き逆じゃない?テレビ見づらいっしょ?

7P1040309_convert_20100517010508.jpg

体制を整え(?)本格的に見始めるテレビっ子。

7P1040322_convert_20100517010534.jpg

ワンコが出てきたら食い付く、食い付く(笑)

7P1040324_convert_20100517010606.jpg

でもすぐにCMになっちゃってビックリしたのか振り向く。

7P1040326_convert_20100517010634.jpg

ノンノン、チャンネル変えたわけじゃないって。CM、CM。


体制を変えてリラックスモード。本格的に見るようだ。

7P1040336_convert_20100517010657.jpg

こういうアニメっぽいのが好きらしく動きに合わせて目で追う。たまに幼児番組をかけると、テレビに釘付け。

7P1040346_convert_20100517010728.jpg

カメラのシャッター音が気になり、ジロリとこちらを振り向く。

7P1040348_convert_20100517010811.jpg

ハイハイ。邪魔しないって。

7P1040358_convert_20100517010844.jpg

7P1040363_convert_20100517010910.jpg

かっこよく山を滑り降りるスノボー犬をガン見。しばらくテレビに夢中のキューピーなのでした~。




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
TV見てるキューピーちゃん、可愛い!
けっこう真面目に見てますね。
なんか分かってるっぽい。
スノボ犬、普通ーにすごくないですか?!Σ(・Д・ノ)ノ
そりゃキューピーちゃんも、内心
穏やかではいられない・・・
ぼ、僕もスノボやるっ☆とか決意してたりして!
もう雪がねぇぇ。www
2010/05/17(Mon) 20:13 | URL  | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
ありがとうございます
シーブックさま

テレビをつけると興味のある番組と
そうでもない番組があるんですよ~。
子供向けの番組や動物モノなんかは
結構マジメな顔で見ますねぇ~(笑)
ただぼんやり眺めてるわけでもなく、
動いてるものを目で追ったり、急に
アップになると「ビクッ!」っとなったり(笑)

スノボー犬、凄いですよね!私はカメラに
夢中だったんでテレビの内容そっちのけで
後から写真を見て「おお!!」って思いました。

キューピーがスノボー始めるとしたらまず、
寒さに強くなってからかなぁ~。
雪が降ってると散歩に出しても
「もう帰る、もう帰る!」と家に逆戻りですから(笑)
2010/05/18(Tue) 22:41 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
