日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんなに嫌い?
2010年05月26日 (水) | 編集 |
先日のゲリP事件から数日、お風呂に入れたくてウズウズしてたワタクシ。

今日こそは入ってもらいましょう!!!

6P1060423_convert_20100526142900.jpg

いつも着けてる迷子札付きの首輪を外す。

これを外すと何があるんだっけ?分かるかな??

6P1060433_convert_20100526142929.jpg

ふふふ・・・。分からないのならこれでどうだ!

6P1060449_convert_20100526143023.jpg

キューピー専用のバスタブ登場!

それとこれ。シャンプーの詰め替えだね。

6P1060453_convert_20100526143104.jpg

キューピーが赤ちゃんの頃からずっと使っているシャンプー。舐めて安心の「食品成分100%」なのとリンスインシャンプーってとこがポイントだね。一度でちゃちゃっと済むのがイチバン♪

・鳳1060455_convert_20100526143126

さぁ、このリンスインシャンプーと見覚えのあるこのでっかいバスタブ、もう分かったでしょ・・・。

6P1060456_convert_20100526143153.jpg

ピンポ~ン!

ボトルにシャンプー入れてくるから待っててねとリビングを後に。


シャンプーも補充OK、お次はバスタブを持って浴室に・・・とリビングへ戻ると
キューピーがいない。

6P1060474_convert_20100526143218.jpg

何処に行ったんだろうと廊下へ出ると

6P1060476_convert_20100526143314.jpg

こんな所に逃亡(笑)

遠慮されても困ります。今日こそは入ってもらわないとね!

気を取り直してお風呂を運んで、バスタオルを用意して・・・と気がつくと

6P1060485_convert_20100526143343.jpg 6P1060486_convert_20100526143411.jpg

さっきいたはずの廊下にも、リビングにも姿が見えず・・・。

今度は何処に行ったんだ!?まさか・・・と思い階段を上がると・・・

6P1060493_convert_20100526143439.jpg

どうしたらお風呂に入らずに済むかを彼なりに考えた結果、ここ(3階)にたどり着いたらしい(笑)

6P1060495_convert_20100526143506.jpg

キューさん、鬼ごっこじゃないんだから逃げないでよ。

キューピー、ちょっと聞いて。パパがこの間キューピーを抱っこしてたらいきなり「キューさんの頭、モルモットの臭いがする」って言い出したのよ?確かに嗅いだら飼育小屋みたいな臭いしたけどさ。モルモットだよ、モルモット!!

6P1060509_convert_20100526143542.jpg

あらそう。
もう、本人が動かないと決めたのなら最終手段だな。

魔法の言葉

6P1060525_convert_20100526143618.jpg

これを聞くとたちまち不安になるらしく階段まで飛んできた。

6P1060534_convert_20100526143644.jpg

降りて来ないならもう知らないよ~



洗濯を干して戻ってくると

リビングでグズってるキューピー。

6P1060540_convert_20100526143710.jpg

さぁ、覚悟はよろしいか?




次回はお風呂後のキューピーです



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(Wed) 17:21 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
鍵コメさま

うふふ。ブログを書こうと思ったのはキューピーの表情が
豊かだったのも理由の1つなのよ~。今まで飼ったワンコの中で
一番表情が豊かかな~。怒ってみたり、笑ってみたり、しょぼくれてみたり。
最近、カメラを変えたので今までボケボケになっちゃうような
動きのある写真も撮れるようになったのよ。
なので一瞬デビル顔になってみたりするのよね(笑)

旦那様と見てくれて本当にありがとうね。
見てくれる人がいるだけでも嬉しいのに
楽しんでくれてるなんて~。
ああ、なんて褒め言葉なんでしょう。めっさ嬉しい~。

面白いブログ目指してるけど、
文章力がいなからこれまた困るんだよね~。
なので、私のブログは写真で勝負かな(笑)
写真多めのブログだけどこれからもよろしくで~す。
2010/05/27(Thu) 17:05 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
