日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
普段は撮れない写真たち
2010年06月03日 (木) | 編集 |
昨日の続きになります


お散歩から戻って急いでごはんを食べさせる。

お外でガツガツ

またオエオエしちゃったら大変だからね~。

うまし!

お庭で食べるごはんはいつも以上に美味しいよね!


さぁ、お庭遊びスタートだね。今日は夫がいるので普段撮れないような写真を撮ってもらいましょ♪

最近定番になってきた引っ張りっこ。今日も「紐さん」大活躍。

食後の運動

紐さんに夢中なオトコの隣でじっとボールを見つめるお嬢。

ボールから目をはなさない嬢

ここでは写真が2枚しか掲載してないけど、撮った写真を見るとその場を動かずにただじっとボールを見つめてるお嬢の姿ばかり(笑)

あまりにじーっと見てるので

スコーン!

スコーン!と蹴っ飛ばしてやりましたわ(笑)

ボールを追って一人遊びスタート。

ぐぐっと力をこめて

柵の向こう側にボールを追いやろうとガリガリと土を掘ってます・・・。

一方のキューピーはガッチリと「紐さん」を咥えて・・・

キューピーが釣れた

これぞまさに「キューピーの一本釣り」ってやつね(笑)一本釣りの疑似体験もでき、筋トレもでき、更にキューピーも大喜び!一石三鳥だわ!いや、これで遊んでるうちはサラダバーもしないので一石四鳥ね!



あまりキューピーとだけ遊んでるとみゅうちゃんの1人遊びが激しくなりそうなので、ここらでボール遊びに切り替える。

ボールを追うみゅう

今日は夫に投げてもらったので正面からバッチリ撮影できた♪
お庭の広さの関係でスピードを抑えてるみゅうちゃん。分かってらっしゃる。

あっという間に抜くオトコ

そのまま行くとワタクシに激突ですからね(笑)

広さなんて全く気にしないオトコは、みゅうちゃんに早く走れとワンワン吠える。みゅうちゃんは追いかけっこじゃなくてボールで遊んでるんだよ?

みゅうちゃんに厳しいコメント

あんまりしつこく吠えるもんだからほーら、怒られた。

お嬢がキレた

そんなに近付くと、そのうちみゅうちゃんに踏み潰されるわよ?


怖~いおまけ

夫がみゅうちゃんのブラッシングをしてる時に偶然に撮れた心霊写真。
男好きな幽霊でみゅうちゃんを嫉妬して現れたと思われる。
写真中央の丸の中にご注目!!



心霊?写真

キャー!!!

少しは涼しくなったかしら?(うふふ)




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーーーっ!!
って、かわいい心霊写真じゃないですか(笑)
嫉妬でめらめらと燃えるかわゆい白茶^p^

てか、ちょっと気になったんですけど、
最後の写真の袋の中身って・・・毛・・??
みゅうちゃんの毛・・??
すごい量なんですけど。違うのかな・・・。


2010/06/04(Fri) 08:37 | URL  | まるぽん #-[ 編集]
ぎゃーーーーっ!!
・・・
・・・
・・・あ、キューピーちゃんか?

気づくのに3秒以上かかりましたよ。ふぅ。
あぶねぇあぶねぇ、ビビってなんか
いませんよ。(;´д`)ゞ

キューピーちゃんの紐遊びは過激ですねー!
これくらいしないとサラダバー止められないって
Kanaさん過労死しちゃいますね。
旦那様の筋トレも兼ねて、一本釣りは
旦那さまにお任せ!(* ^ー゚)ノ
お庭で楽しむ時間、本当に楽しそうですー。
2010/06/04(Fri) 15:44 | URL  | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
ありがとうございます
まるぽんさま

きゃー!バレちゃった。
最近暑い日が続くので少し背筋が
ぞぞぞ・・・となるかなと(ならないってね)

まるぽんさん、よく見てますね~。
うふふ。そうなんです。あれはお嬢の毛ですよ。
前から少しずつ集めてるのです。以前ワンコの毛で
お人形を作ってらっしゃる方を見たことがありましてね。
私は作れないので作ってもらおうと(有料でしたが)思って。
んで、気が付いたらあんなことに・・・(汗)


シーブックさま

ぎゃー!気づかれちゃった~(笑)
嫉妬する自縛霊(笑)ちょっと涼しくなったでしょ?

紐さん遊び、過激すぎますよね~・・・。
ちょっとハードなくらいが楽しいみたいで
ガルガル言いながら食いついてきます。(ピラニアか!?)
これやってる間はサラダバーは中断されるのですが、
すぐに飽きるんですよね~。困ったもんですよ。

そうか!!夫にお願いしちゃえばいいんだ!!(気づくの遅)






2010/06/04(Fri) 17:02 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
