日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうとありがとう
2010年06月04日 (金) | 編集 |
今日キューピーは元気に3歳を迎える事が出来ました!

キューピー生まれてきてくれてありがとう。

せっかくなのでキューピーの「血統証明書」を見てみた。

血統証明書

名前も最初は「フェルト オブ アイピーシー」だったんだね~。
キューピーよりフェルトのがカッコイイね(汗)
でも、思い入れのある名前だからね~。キューピーの方がインパクトもあるよね(笑)


キューピーは長野県生まれ。繁殖者が愛知県の方らしくそこら辺がちょっと複雑なのだ。





さてさて、前置きはこのへんで!!






キューピー、誕生日プレゼントが届いたのだよ!

フンフンチェック

相変わらずチェックするね~。どう見てもキューのごはんより小さいでしょうに(笑)

じゃじゃ~ん!

発見!!

うわぁぁぁ~!可愛い!!!!!!


こちらは「すてっちきろく」のmaymayさんからのプレゼント。キューピーの誕生日に届くなんて!!


いつも可愛いあみいぬを作ってはブログで公開してるのです。しかもちゃんと柄や特長までそっくり!いつもこっそりブログを読み逃げしてたところ、声をかけてくださったのです。


さぁキューさん、ちゃんとご挨拶するのだよ。くれぐれも鼻水、よだれをくっつけぬように頼むぞ。

キューピーフンフン
 
めいちゃんフンフン

めいちゃんのニオイがするのかな?交互にフンフンとチェックしまくり(笑) 

萌え~

相当気に入ったようです。頼むからヨダレと鼻水はつけないでよ~?


さて、改めましてカゴから出してみました~。

あらためて・・・

こんな田舎へようこそ~(笑)

ブログの写真だけでここまでリアルに再現って出来るものなんでしょうか・・・。すごすぎる。

見事に再現

キューピーの柄

背中もすごい

柄の大きさや位置まで同じって、これはもうプロの域だわ~。

私も以前はあみぐるみ作ってたので(といってもmaymayさんほど数作ってないけど)大変なのはよく分かる。しかも!この大きさで手足編むのって本当に大変だったと思うのよ。私が作ってたクマより小さいし、小さければそれだけ難易度も高いし。感動~・・・

キューピー、今日から新しいお友達だよ!

新しい友達増えた

仲良くしてよ~?

もう、うっとり・・・

可愛い友達が出来て良かったね。


カゴの中に可愛い名刺も入ってました~。名刺いいなぁ。

可愛い名刺

うち、プリンターないから作れないや・・・。



maymayさん、本当にありがとうございます!大切にしまーす!

ありがとうございます





さてさて、ワタクシからキューピーへのプレゼントが1つあるんですよ。
それは・・・まだひ・み・つ♪




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
キューピーくん、お誕生日おめでと~~~~
タイミング良く着いて良かった!!!

食べても美味しくないから食べないでね♪
めいのこと、よろしく頼みまーす!!!

2010/06/04(Fri) 16:41 | URL  | maymay #-[ 編集]
ありがとうございます
maymayさま

可愛いプレゼントありがとうございました。
ナイスタイミングでしたよ~。大感激~!
キューピーも大人?になってきたので
「ダメ」の意味が分かってきたのかな~。
クンクンはするけど「パクッ」としないんで
大切なものだと理解してるようです。

maymayさんちの大切なお嬢様ですもの、
めいちゃん特別優遇ですよ(笑)
本当にありがとうございました。
2010/06/05(Sat) 21:09 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
