日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのオフ会 その1
2010年06月06日 (日) | 編集 |
6月5日「まったりキャバリアオフ会」に初参加してきました~。

実は参加を決断したのが締め切り2日前(遅)
オフ会を都内でやるという話は他のブロガーさんの記事で知っていたものの・・・いいなぁ~とは思ってたけど全く行く気がなかったワタクシ。そんな気持ちを動かしたのが実は「アイラちゃんと新生活」の管理人のねえさんのこの言葉



「人生ってーーーーヤツは、1回キリしかないんです。
そして、2010年6月5日は、2010年6月5日でしかないんです。
明日でもないし、日曜日でもない!」


おお!!!そうさ!人生は1回キリしかないんだ!!!70頭を超えるキャバリアなんて見たことないし、そんなにキャバリアが集まる会なんて今後またあるかどうかも分からない!!こりゃ行くっきゃないよね!?とな。

ただ、土曜日は夫が仕事なので行くのなら私1人。走行距離10万キロ超えのポンコツカーで行けっこないよねと、電車の時刻やらバスの時刻やら色々と下調べした2日間。

私の性格上、前日の夜は絶対眠れないのも分かってたので(遠足前の子供と一緒)電車で寝て行けるし楽チンだよね~なんて思ってたけど・・・

当日の朝、激しい雷雨で4時半に目覚める羽目に・・・
これぞまさに「自然界の目覚まし時計」イヤでも起きるわ。

今日は絶対オフ会中止だ・・・と思ったけど、天気予報だと東京は雨降ってないし中止の知らせも来ない。でも、午後になると天気が崩れるとの予報。こりゃポンコツでも車で行った方がいいのかも・・・と今朝になって決断。寝不足な上にプラン変更。


幸い昨日車検を通したばかりなので壊れる事はないと思うし、法定速度守って走ればバッチリだよねと自宅を6時半に出発。


高速走って駐車場着いたのが9時半・・・。あれ?



自分、てっきり2時間ちょっとで着いたと思ってたけど3時間かかったんだ・・・(汗)今気づいた。ナビの到着予想時刻が2時間ちょいだったから、てっきり2時間くらいで着いたと思った(アホ)




まぁ、そんなこんなで無事「都立野川公園」に到着~!




さっそく陣地確保っすよ!1人と1匹で来たのにでっかいレジャーシート持ってきたさ(笑)車だと何でも運べるからね~。

デビル参上

・・・ってナゼにデビル顔になってるのよ(笑)レジャーシートが大きいと急に強気になるのか?


キューさん、初めてのオフ会ですよ。どうよ?同じキャバリアがいっぱいだよ~?

人もキャバもいっぱいいる


キョロ キョロ


デレデレ~

緊張どころかいっぱいの茶白ワンコと人に会えて大喜びのキュー坊。アナタ、大物になれるわよきっと・・・。



さぁキューピー、友達何人出来るかな~?



そしてワタクシ・・・友達の名前どんだけ覚えてるかな~・・・(汗)


とりあえずご挨拶したお友達がこちら。

1 2 3

4 5 6

7 8 9

10 11 12

13 14 15

16 17 18

19 20 21

22 23 24

25 26 27

28 29 30

1 まーべるくん  2 ぷりんくん  3 もなかくん
4 華子ちゃん   5 BOSSくん   6 梨子ちゃん
8 マーチくん  9 ナナちゃん  10 はなちゃん 
11 チャーリーくん 12 あんずちゃん 13 リキくん   
14 サスケくん   15 ジュンくん 16 マリーちゃん 
20 アイラちゃん  24 エフィーちゃん おはぎちゃん 

追加です
教えていただいてありがとうございます

17 キャンディーちゃん  18 ノアちゃん
21 エルメくん      22 ムーくん   23 小太郎くん

お名前、覚えてる範囲でしか書けないけど・・・間違ってたらすみません。

自分の記憶力の問題もあるんだけど・・・。ちゃんとメモっとけば良かった(反省)





ご挨拶の途中で偶然撮れた1枚

にやり・・・のワケは?

この「ニヤリ」の理由がのちに明かされるのだ・・・

デビルめ~、オマエ何たくらんでるんだよ!?



次回に続きます。

オフ会で撮った写真1200枚以上、ちゃんとまとめられるんかいな(汗)



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(Sun) 18:30 |   |  #[ 編集]
昨日はありがとうございました!
kanaさん、昨日はお会いできてうれしかったです!3時間もかかっていたとは!本当にありがとうございました!
甘えッコキューちゃん、ほんとにウチに連れて帰り
たかったよー!ウチの子になっちゃう??

デビルキューちゃん、何をたくらんでいたんだろう!!

リンクしますねーよろしくお願いします!

写真の17は、4キロの豆キャバのキャンディちゃん、18はどこでもノアのノアちゃん、21はエルメくん

2010/06/06(Sun) 19:54 | URL  | アイラのねえさん #NkOZRVVI[ 編集]
見つけました~!
昨日朝、駐車場でお会いした華子と梨子のままです。
初対面、しかも年齢は2倍くらい↑の私達夫婦。
でも、お喋りしながら大きな木の下に向かい楽しかったです。

ブログお聞きするのを忘れてあちこち探し、やっとたどり着きました~(笑)

華子も梨子も覚えていて下さってありがとうございました。
又、お会いできる機会があれば嬉しいです。

それから、23番はお友達の小太郎君だと思います。
2010/06/06(Sun) 20:58 | URL  | 華・梨子まま #QNJvXR/2[ 編集]
ありがとうございます
アイラのねえさんさま

土曜日は色々とありがとうございました。
初めての参加でしたがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
キューピー、躾がなってなくてホントにすみませんです(汗)
大好きな人にだとああやってベッタリくっついちゃうんですよね~・・・。
困ったもので。ちなみに抱きつき犠牲者、写真に写ってるだけで19名(驚)


お名前教えてもらってありがとうございます。早速追加しました~。

リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。


華・梨子ままさま

ご訪問ありがとうございます。
色々探していただいてたんですね~。嬉しいです。
ブログも始めたばかりで全然まだ使いこなせてないんですけど(笑)

駐車場でどっちへ向かえば良いのかわからない時に
声をかけて下さって本当にありがとうございました。
移動中にお話を沢山させていただいて楽しかったです。

うちのキューピーの躾がなってなくて、泥んこの手で
ままさんに抱きついちゃって本当に失礼しました。
洋服が汚れるのも気になさらずに可愛がっていただいて、
ありがとうございました。
大好きな人にどうしても抱きついちゃうんで困ってるんですよね(泣)


また、このようなオフ会があったら参加したいと思ってます。
お会い出来る日を楽しみにしてます。

お友達のお名前教えていただきありがとうございます。
早速追加しました。
2010/06/07(Mon) 15:23 | URL  | kana #-[ 編集]
写真をUPして頂きありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
小憎ったらしくなってきた中坊の息子・娘と違い、末っ子のキャンディーは私たち夫婦の心のよりどころなんですv-237
また次の機会もお会いできること、楽しみにしてま~すv-218
2010/06/07(Mon) 23:43 | URL  | キャンディーぱぱ&まま #-[ 編集]
ありがとうございます
キャンディーぱぱ&ままさま

訪問ありがとうございます~。
土曜日はありがとうございました~。キャンディーちゃん、
キューピーの子犬の頃にそっくりだったので、
てっきりパピーちゃんかと思いましたよ~。
4歳と聞いてビックリしちゃいました(笑)

キャンディーぱぱ&ままさんのコメントを読んで、
私もブログを始める前に他の方のブログにキューピーを載せて頂いて
すごく嬉しかった事を思い出しました。
1200枚以上も撮ったので、お会いしたキャバちゃんを
出来る限りUPしたいなと思ってます。

あまりまとめるのがうまくないので、ちょっと不安なんですが(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしてます。
2010/06/08(Tue) 13:01 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
