日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのオフ会 その2
2010年06月07日 (月) | 編集 |
昨日の続きです。


デビルキューピー、本日のお目当ては・・・どうやら飼い主さんらしく・・・


キャバちゃん同士のご挨拶もそこそこに飼い主さんにまっしぐら(笑)

ナデナデされてご満悦の表情

チャーリーくんのパパさんとママさんにナデナデされてご満悦のキューピー

お次はキレイなお姉さんを見つけてすかさずアピール

キレイなお姉さんにメロメロ

「キューピーは男の人が大好き説」はここで崩れ去ることに・・・。
こりゃ絶対女の人の方が好きだよね~。

デレデレな顔

その後もナデナデされてデレッデレな顔のオトコ(恥)

得意げな顔のキューピー

すっごい得意げな顔しちゃってるし。

アイラちゃんと新生活」のアイラねえさんが忙しく「ワンコグッズギブアウェイ」の抽選準備をしてるのに

うっとり顔のキューピー

そんなのお構いなしで甘え始め・・・

大好きアピール開始

よほど気に入ったのか、膝の上によじのぼる始末。

とうとう一緒に抽選の準備をすることに

仕事の邪魔をするオトコ

・・・ってくっついてるだけで何もしないで邪魔ばっかして(怒)



他にも大好きな人を見つけるとちゃっかり手をまわすオトコ。

気に入った人は抱きつき作戦

アナタ、ワンコだから許されるけどね~、人間だったら大問題ですよ!!!!

デビル再登場

こら!デビル!!!せっかく連れてきたんだからちゃんとお友達とご挨拶もしなさい!!!




飼い主のみなさま、どうやらうちのキューピーはオフ会=飼い主さんに甘えて抱きついてイチャイチャできる会と思い込んでしまったようで・・・(汗)


掲載した写真はほんの一部の方だけなんですよ~


写真に写ってるだけで19名の方がキューピーの泥んこあんよの犠牲者に(泣)写真に写ってない方も含めると軽く30人は越えてるだろうな(汗)



きっと中には不快な思いをした方もいらっしゃると思います。ホントにすみませんでした・・・







でも、ちゃんとワンコ同士でもご挨拶もできたよ~

お名前が分からないけどご挨拶上手なキャバちゃん

ナイショ話

キューピーがコソコソとナイショ話。すると・・・

そうとう秘密らしい

極秘情報をこっそり教えてくれたようです(笑)



レジャーシートが隣同士だったのでご挨拶。「nana★20060722」のナナちゃん。

ナナちゃんにご挨拶

毛が柔らかく女の子らしい感じのナナちゃん。キューピーの毛質の違いに驚き(笑)キューさん、どうしてそんなに剛毛なんだろ?



BOSSくんと撮ってるのに・・・

BOSSくんと一緒に写真を撮ろうとしたら、他のパパさんにご挨拶中。



ご挨拶の上手なリキくん。

リキくんにご挨拶

性格よし、顔よし、スタイルよしの3拍子揃ったイケメンくん。




オシャレな服を着た「キャバリ男サス家の よしなしごと」のサスケくん。

サスケくんを眺めるオトコ

サスケくんにご挨拶は出来なかったけど、ママさんにしっかり(2度も)挨拶してきたキューピー。




多分一番キューピーの事を気に入ってくれてたと思うのがジュンくん。

ジュンくんとご挨拶

せっかく挨拶してくれたのに・・・

ジュンくんが誘ってくれてるのにキューピーのお目当ては飼い主さん(笑)

記念撮影の合間にもキューピーに挨拶に来てくれたのだ。

また会いに来てくれた

ジュンくんどうもありがとう。キューピーは女子にもてないけど、男子に好かれる率が高いんだよね~。




暑すぎて挨拶の途中でバテバテになったキューピー。

暑くてハヒハヒ

木陰は涼しいけど、日なたはジリジリするくらい暑かったね~。



Life of Mary」のシーブックさん&コロスケさんが持ってきた大量のボーロちゃんでキャバちゃん一緒に撮りましょう作戦に出たのだが・・・

食べ物に目がない

うちのキューピー、食べ物に目がなさすぎ・・・(恥)
アイラちゃんがおりこうさんにお座りしてるのに・・・。


ボーロちゃん祭りが開催されてる事をかぎつけてワラワラと寄ってくるキャバちゃんたち(笑)

ワラワラと集まるキャバちゃん

美味しいモノはみんなよく知ってるね~(笑)


コロスケさんのオマタで小さくなってるマリーちゃんに差し出したボーロちゃんも・・・

マリーちゃんのボーロのはずが・・・

フードファイターによってあっという間に消える

ナゼかキューピーのお口の中に・・・

シーブックさんちのボーロちゃんなのにキューピー、食べまくり(恥)



写真がまだまだいっぱいあるので次回に続きます・・・

ってどうなるんだろ~・・・。まとめられる自信なし(汗)




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
アハハハ!!!!!(笑)
キューちゃーーん!!!
もう、かわいすぎ!!!!!
ぺったりくっつくキューちゃんが忘れられない!!

キューピー毛って、剛毛でしたっけ?
えー、そうだっけ?
なんかかわいかったよぉ~~~。

動きがなんだかまだまだパピーちゃんみたいで
かわいいよ~

キューちゃんが最後に人間にぴとってだっこされてる
女の人、うちの妹だ。
2010/06/08(Tue) 00:54 | URL  | アイラのねえさん #JalddpaA[ 編集]
土曜日は有り難うございました!
kanaさん、こんにちは。
ピンクTシャツのナナの飼い主です。
まったりオフ会では、お話しさせていただいて、どうも有り難うございました。
キューピーくん、可愛いですね。剛毛なんてとんでもないです。ホワホワで撫でると気持ちよかったですよ。
写真1200枚ですか!凄いですね。
我が家は50枚くらいで、写っていたワンちゃんも5頭くらいでした。
こちらのブログで、またオフ会を思い出して楽しませていただいています。
2010/06/08(Tue) 06:00 | URL  | たぬ子 #MDMkRtpI[ 編集]
オフ会、いいなぁーーーー!
こんな沢山のキャバちゃん見れるなんて、
鼻血モンですねー^^

デビルも結構登場だしー。
キューちゃん、やるな^p^
母性をくすぐる男ですなー^^
2010/06/08(Tue) 09:29 | URL  | まるぽん #-[ 編集]
ありがとうございます
アイラのねえさんさま

抽選準備で忙しいのに邪魔ばっかりしちゃってすみませんでした(汗)
ねえさんの事がよほど気に入ったみたいで、あのオフ会中で
お膝に飛び乗ったのはねえさんだけでした(笑)
キューピーのお気に入りだった方々を載せたところ、
まさか最後に抱っこしてくれたのがちいねえさんだったとは・・・(驚)
そういやアイラちゃんを抱っこしてたので今思えば納得なんですが
(気づくの遅)どの子の飼い主さんなんだろ~と思ってたんですよね(笑)

キューピーの毛質、他のキャバちゃんと明らかに違ってて・・・。
ゴワゴワ~でモッサモサ(恥)ナナちゃんを触った時に
「うっわ~サラサラ~」と感動したくらいですもの(笑)

3歳になったのにちーっとも落ち着きなくて、
他のキャバちゃんとのツーショットが少ないんですよ。
むしろ飼い主さんとのショットの方が多かったです(笑)


たぬ子さま

こんにちは~。
ご訪問ありがとうございます。そして
キューピーの写真を掲載して頂いてありがとうございます~。
迷惑だなんてそんなそんな・・・。嬉しかったです~。

ホワホワで気持ちいいだなんて(泣)
ワタクシ、ナナちゃんをナデナデした時の
あの柔らかい毛質に感動しちゃって・・・。
キャバちゃんってこんなに柔らかいんだ~と・・・ってうちの子
キャバなんだけどなぁ(笑)

思い出して楽しんで下さってますか!?マジですかぁ~!!!
1200枚も撮っちゃってどうまとめて良いのか悩み中なんですが・・・。
でも、せっかくですからお会いしたキャバちゃんを
出来る限りUPしたいなと思ってます~。


まるぽんさま

こんにちは~。
初めてのオフ会参加でしたよ~。
ヒトミシラーなワタクシですが、勇気を出して参加して大正解♪
人生でこんなに沢山のキャバを見たのは
初めてで幸せなひとときでした~。

ホント、鼻血ブー寸前(笑)多分一番鼻血が出そうになったのは
うちのキューピーだと思うけど(笑)みんなおりこうさんなのに
うちの子だけ大はしゃぎ。片っ端から飼い主さんに挨拶して、
抱っこしてもらってウハウハしてました(恥)
2010/06/08(Tue) 13:44 | URL  | kana #-[ 編集]
土曜日お逢い出来たエフィーとおはぎです!
お写真一緒に撮って頂いてどうもありがとうございました♪
エフィーとおはぎのことも記事に載せてくださってとっても嬉しいです!どうもありがとうございます!
キューピー君お目々クリクリでめちゃめちゃ可愛くて、うちのブログにも登場していただいてしまいました。
お名前失念してしまい申し訳ありませんでした。
今度は私もキューピー君にハグされたいです(笑)♪
2010/06/08(Tue) 21:44 | URL  | ひろちんぎ(エフィー&おはぎ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(Tue) 22:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(Tue) 23:28 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
ひろちんぎ(エフィー&おはぎ)さま

ご訪問ありがとうございます。

土曜日はありがとうございました~。
こちらこそ、うちのキューピーを載せて頂いて
ありがとうございました!!感激~!!!

おはぎちゃん、まだ1歳になってない
パピーちゃんだったんですね!!(ブログで拝見しました)
エフィーちゃんにピッタリと寄り添ってる姿がもう可愛くて可愛くて・・・。

キューピーとハグ希望者発見!(笑)
これを知ったらキューピー大喜びかも~。抱きつき魔ですから(汗)

もう、あの日地面が濡れてたので本当にヒヤヒヤしてて・・・。
飛びつくなよ、オマエ飛びつくなよ・・・ってやっぱりか~い!みたいな(笑)
約30名さまがキューピーの泥んこ餌食に(汗)

また、近いうちに会える日を楽しみにしてます。



鍵コメさま

うふふ。鍵コメの必要まったくナッシングですよ~。
最高ざますキター!!!嬉しい~。
果たしてワンコたちがどういう会話をしてたかは謎だけど、
多分こんなかなぁ~なんて(笑)

読み逃げポチ逃げ言いながら
ちゃーんと鍵コメ残してくれてるし(笑)

次回でようやくオフ会記事も落ち着きそうです。
また遊びに来てくださいね♪



鍵コメさま

お久しぶり~・・・って大丈夫?
急展開でビックリしたでしょ~?自分もビックリよ(笑)
自分がまさか東京まで行くなんて・・・
まさかオフ会に参加するなんて・・・って。
あのポンコ車がよくもったなぁと(笑)外環で行けたから良かったのよ。
さすがに首都高は怖くて一人じゃ行けないと思う。

オフ会めっさ良かったよぉ。ますますキャバ好きになった(笑)
人生でこんなに沢山のキャバにまみれたのは初めてだから
しばらく興奮状態だったよ(笑)
それもこれもキューピーのおかげかな~。
オフ会では泥んこあんよの犠牲者続出だったけど・・・(汗)

2010/06/09(Wed) 14:13 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。