日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのオフ会 その3
2010年06月08日 (火) | 編集 |
オフ会の続きです


キューピーが頑張ってご挨拶したお友達紹介!

小柄なはなちゃんとご挨拶。

いきなり登場

いきなり登場してビックリのはなちゃん。

挨拶を手早く済ませると

ママさんにはしっかり挨拶

行き先はやっぱりママさんのところ(笑)




チャーリーくんはナント誕生日が同じ6月4日「虫歯予防デー」(笑)

誕生日が一緒

オフ会の前日に2歳になりました~。ちなみにキューピーは3歳になったけど、全然落ち着きがないんだな・・・。




ブログでも仲良くして頂いてる「Life of Mary」の
マリーちゃんにも挨拶したら、めっさドン引き(笑)

迫るキューピー

キューピー、オマエどんな顔して迫ったんだ!?




まろモカぱぱさんに挨拶したキューピー。

パパさんに夢中

ぱぱさんの足元でモカくんがご挨拶しようとしてるのに一切気が付かないオトコ・・・。




夢見るゆめちゃん☆」のゆめちゃんにもちゃんとご挨拶するけど・・・

挨拶はするけれど

やっぱりママさんとの挨拶に時間をかける。

やっぱり飼い主さん狙い




華奢なあんずちゃん。正面の写真がなくてすみません。

風になびく耳毛がステキ

横顔からも分かるように、女の子らしい可愛いお顔でした!お耳の毛が長くて羨ましい・・・。





ご挨拶は出来なかったけどママさんに抱っこされて笑顔の可愛い子。

可愛くて思わずパチリ

カワイコちゃんなのにお名前分からず・・・。無念。




集合写真の途中で撮れた1枚。

せっかくの3ショットなのに・・・

せっかくの3ショットなのにワンコたちはナゼか緊張した顔(笑)写真慣れしてるはずなのにね?


緊張に耐え切れなかったマリーちゃんは・・・

コテーン

いきなりひっくり返っちゃった(驚)

どうやら緊張して腰が抜けちゃったみたい。可愛すぎるよ、マリーちゃん!

緊張しすぎちゃった




スヌード着けててかわいい子発見。

スヌード姿もキュート

いつか我が子もスヌードデビューしたいなぁ。早く耳の毛伸びろ、伸びろ~~!(笑)




こちらは豆キャバのキャンディーちゃん。

豆キャバちゃん

小さい頃のキューピーにそっくりだったのでてっきりパピーちゃんだと思ったら

実は年上

実はキューピーより1つ年上のレディ。ナント体重4キロ。いまさらだけど抱っこさせてもらえば良かったなぁ~。




キャンディーちゃんと対照的なのがこちらのムーくん。

でかキャバちゃん

でかキャバちゃんで体重19キロ(驚)多分今まで出会ったどの子よりも大きいかも!!決して太ってるとかじゃなくて骨格が大きい感じ。オフ会の中でも大人気の子でした。この子も今思えば抱っこさせてもらえば良かったなぁ~・・・って無理か(汗)せめてモフモフしときゃよかったなぁ~。




オフ会でオシャレ姉妹を発見したよ!

こちらが妹の梨子ちゃん

妹の梨子ちゃん

お姉さんの華子ちゃん

おしゃれメガネの秘密とは・・・

オシャレメガネがナント!

サングラスにもなっちゃうのだ

めっちゃ可愛いメガネ!!サングラスにもなっちゃうなんて!
お洋服も手作りなのだそうです。すごーい!!


こちらもオシャレな帽子をかぶった「キャバリア どこでもノア」のノアちゃん。

高原のお嬢様のよう・・・

さすが女の子!お肌にも気を使うのだ。草原のお嬢さんだね~。






ヤバイ まとめきれなかった(汗)
しつこく次回も続きます・・・。



ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
早々にコメント頂きありがとうございました。
ゆめママのゆめファミです。
ブログやられていたんですね。
見つけちゃいましたe-328

キューピー君 お名前もさることながら
ほんとかわいいですね。
べったりの甘えん坊さんに憧れちゃいます。
うちは抱っこするのもあまり好きじゃないので^^;

またお逢い出来たら嬉しいです。
また遊びにきま~すe-343
2010/06/12(Sat) 00:05 | URL  | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます
ゆめファミさま

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。
そして、先日はありがとうございました。

ブログ、見つけちゃいましたか(笑)
まだブログ始めて2ヶ月くらいなので
全然知れ渡ってないんですが、
見ていただけてとても嬉しいです。

甘えん坊すぎるのも問題アリですよ~。
泥んこのあんよで甘えたので、
ママさんの洋服汚しちゃったんじゃ・・・(汗)

ブログ拝見したところ、ご近所にキャバちゃん
たくさんいるんですね~♪羨ましい~。
私は今の家に引っ越してから半年経ちましたが、
未だに散歩でキャバちゃんに会った事がないです(泣)

またお会いする事がありましたら、キューピー共々よろしくお願いします。


2010/06/12(Sat) 15:22 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
