日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのオフ会 その4
2010年06月09日 (水) | 編集 |
ようやく今回でオフ会の記事がまとめられそうです。
一時はどうなるかと思いましたが・・・。


引き続き、ご挨拶したお友達紹介~♪




レジャーシートが近くだったまーべるくん。

ご挨拶に来てくれた

ご挨拶に来てくれました。あんまし引っ張るとママの手が痛くなるよ?
おにいちゃんのぷりんくんと一緒に参加してました~。





おりこうさんにお座りして荷物番をしてたイケメンくん。

ガードワン

なるほど、こうすれば名前がすぐ分かるんだね!ナイスアイディア!!!

ナイスアイディア!

ほぼ週刊 『もなかTIMES』」のもなかくんでした。





こちらが「カワイイ・キャバリア・クラブ」のエルメくん。

モフモフしてて可愛い

フワフワで大きくて可愛い~!!!!

コソコソ挨拶

ヘタレキューピー、エルメくんが立ち去る寸前にこっそりクンクン(笑)





今度は上手にご挨拶出来ました~。

上手に挨拶できた

こちらは小太郎くん。

おめめがクリクリで可愛い~

うっわぁ~おめめがクリクリ~♪めっさ可愛い~!!女の子みたい♪って写真を撮ってる間、キューピーはしつこくクンクン。





上手に挨拶してくれたこちらの子。

挨拶の上手な子

残念ながらお名前が分からない・・・。





こちらが「キャバリア マーチとかれんののんびり生活」のマーチくん。

飼い主さんが気になる坊

せっかく撮ってるのにやっぱり飼い主さんが気になるオトコ。
お嫁さんのカレンちゃんも一緒に来てたのに残念な事に写真がない(涙)
マーチくんの飼い主さんが受付で1人1人におやつを配ってくれました。いっぱい入っててキューピーが大喜びでした。嬉しかったです。ありがとうございました!





こちらが「キャバリア エピどん&おはぎ 大福放浪記」のエフィーちゃんとおはぎちゃん

笑顔が可愛い

3ワンコで撮影会が始まったけど

せっかくの3ショットなのに

うちの坊主がよそ見をして、つられてエフィーちゃんまで目線外れたちゃった(泣)でもおはぎちゃんの目線はバッチリいただきました~♪





こちらは「Life of Mary」のマリーちゃんが頑張ってお友達とご挨拶。マリーちゃんえらいぞ!!

マリーちゃん頑張りました
 
ブラタンのカワイコちゃん、お名前が分からない(泣)





お名前が分からないけど可愛いドレスを着たこちらのお嬢さん。
ラデュレちゃんです。(まるぽんさんありがとうございます)

ドレス姿にうっとりのキュー坊

ナント「アイラちゃんと新生活」のアイラちゃんとお揃いのドレス!

アイラちゃんとお揃い

女の子ってこういう可愛いドレスが着れるからいいよなぁ~。
キューピー女装させちゃおっかなぁ~(笑)





キューピー、いっぱいお友達出来たね~。お気に入りの子見つかった?

視線の先は・・・

視線の先は・・・

だよねぇ~(笑)

あはは。そうだよね~。

カップル不成立

まま、気を落とさずに。







今回このような楽しいオフ会を企画してくださった幹事のアイラちゃんのねえさん、エルメママさん、トリダンナさん本当にありがとうございました。



こちらが受付で配られたプログラム。

幹事さんありがとう


当日のスケジュールはもちろんのこと、トイレの場所や近隣の動物病院まで表記されている。


そして参加者リスト

調べるの大変だったはず

これ、調べるの大変だったと思う。年齢やカラーまで!!

今回初参加でしたが本当に楽しいひとときでした。


またいつかお会い出来る日が来る事を信じて・・・。





キューピーも楽しかったらしくこの笑顔。

この笑顔が見たかった

この笑顔が見れるならワタクシまた次も参加したい!

ポンコツカー次第だけど・・・。




さてキューさん、そのポンコツに乗ってお家に帰ろうね。

駄々こねまくり

明日ここに来てもこんなにいっぱいキャバちゃんに会えないよ?
毎日オフ会したい気持ちは分かるけどさぁ~(笑)




集合写真

楽しかったです。本当にありがとうございました。




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
可愛いドレスのお嬢さんはきっと、ラデュレちゃんではないかしらーーん??
エルメくんとこの^^

ホント、女の子は可愛いドレス着させられていいですよね~~。
・・・・・・って、うちも女の子だった・・・・!!(笑)

オフ会記事楽しかったですよー^^
行きたかったんですけど、さすがに行けれなかったんで^^;
記事見てるだけでもワクワクしました^^
2010/06/09(Wed) 20:21 | URL  | まるぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 23:53 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
まるぽんさま

こんにちは~

お名前教えて頂いてありがとうございます。ソッコーで追加しました♪
ワンコの洋服とか見てるとフリフリついてるカワイイ洋服が多いですよね~。
特に小柄なキャバちゃんだと本当にお人形さんみたいで・・・。
そういやうちもでっかいお嬢さんが1階にいるけど・・・
フリフリのドレスを着てる姿を想像したら笑えちゃった(プププ)
モカちゃん、そういや洋服あんまし着せてない??

オフ会記事、楽しんで頂けてなによりです♪
いやぁ~、もう途中どうなるかと(汗)
未だにあの光景が忘れられず、余韻に浸っておりますわ~。
我が家から高速使って3時間(汗)うちが一番遠いかな~
なんて思ってたけど、5時間かけて来た方もいらっしゃったようですよ。



鍵コメさま

読んでくれたんだ~。まさか自分が東京行くとは思わなかったよ(笑)
でも、キュー坊の誕生日プレゼントに思い出を・・・と思ってね~。
記事まとめるのヘタっぴだからさ~、ダラダラ~になっちゃったよ。
読んでくれてありがとうね。

よく見てるね~。正解(笑)
同じキャバリアでも顔が全然違うでしょ?みんな個性的なの。
あんだけキャバが集まったのにトラブル一切ナッシングだったんだよ~。
すごくない?全ての子に共通する事は性格が本当に穏やかだった事だね~。
優しい子ばっかだったよ。
2010/06/10(Thu) 13:37 | URL  | kana #-[ 編集]
素敵なオフ会レポートありがとうございます!
また遠くからわざわざご参加ありがとうございます!

幹事わんことしてエルメとラデュレを連れて
エルメママもご挨拶に周りたかったようなのですが
慌しくてなかなかできなかったことを
激しく後悔してました・・・(笑)

エルメママが忙しくてエルメとラデュレは
私が連れて行くまで受付で待っていたので
結果的にエルラデュはあまり他のキャバと
交流できなかったようです。
もっとご挨拶できるように次回は
もう少しエルメママに余裕を持てる
タイムスケジュールにしますので
その時に改めてまた色々話してあげてください♪

また宜しくお願い致します!
2010/06/10(Thu) 22:31 | URL  | エルメパパ #Hd/HltSc[ 編集]
先日はありがとうございました。
もなかの飼い主モアイです。

この日は『カメラマンに優しいもなか』をアピールしました(笑)。
我ながら良いアイデアだと思いましたよ。
それだけもなかの近くに居なかったって事ですが…(笑)。

この日は雰囲気を楽しもう(決してテンパってた訳じゃありません)と思って
ほとんど写真を撮らなかったのでコレを見ながら思い出してました。

またどこかでお会い出来た時はよろしくお願いします。
2010/06/10(Thu) 23:41 | URL  | モアイ #-[ 編集]
ありがとうございます
エルメパパさま

ご訪問ありがとうございます
土曜日はありがとうございました。

パパさんとはお話出来たけど
ママさんとお会い出来なくて私も残念でした。

あれだけ大きなオフ会を仕切られたわけですから
色々と大変だったと思います。
初参加の私でしたが楽しく過ごす事が出来たのも
幹事さんあってのこと。本当に感謝してます。

次にお会いする時はキューピーの飛び付き、抱きつき、
イチャイチャ癖を何とか直して参加したいものです(笑)
みんなおりこうさんなキャバちゃんばかりで、
自分の躾がなってないことを改めて痛感しました(泣)
もう3歳なので矯正は無理かもしれませんが・・・。

ラデュレちゃんのお名前、失念してしまい申し訳ありませんでした(汗)

またお会い出来る日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。本当にお疲れ様でした!!!


モアイさま

ご訪問ありがとうございます。

土曜日はありがとうございました。

お名前、ナイスアイディアでしたよ!!
写真をいっぱい撮ると誰がどの子なのか
さっぱり分からなくなっちゃって、飼い主さんに
聞いたはずなのに思い出せない・・・。
これなら写真と共に名前もバッチリ分かりますもんね!
オトコは黙ってスッポンポン作戦だったんですが(なんじゃそりゃ?)
私も次回は洋服着せよう!!と思いました(笑)

ブログまとめるのがあまり上手じゃないんで、
気が付いたらこんなことに・・・(汗)長々と
オフ会記事が続いちゃいました。見て楽しんで頂けたら幸いです。

こちらこそ、またお会い出来る日が来る事を楽しみにしてます。
その時はよろしくお願いします。
2010/06/11(Fri) 14:01 | URL  | kana #-[ 編集]
こんばんは、野川公園でお会いしたツレヅレです。
あの素晴らしい日を4編一気読みで
めっちゃ楽しく再体験させていただきました
kanaさん、写真がとってもお上手ですね~!!すごいなあ♪
ツレヅレの腕のなさとおんぼろコンデジのおかげで
せっかくとらせていただいたキューピー君はじめ何匹かのキャバちゃんが
ブレブレ亡霊だったり、顔がちらりとも移っていなかったりで…
サスケを可愛く載せて下さってるのにゴメンナサイ~v-356
栃木からいらしてたんですね!!お疲れ様でした。
でもその価値のあるイベントでしたよね^^
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
勝手ながらリンクさせていただきました。
2010/06/16(Wed) 01:52 | URL  | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集]
ありがとうございます
ツレヅレさま

ご訪問ありがとうございます。
そして先日は本当にどうもありがとうござました。

写真が上手だなんて・・・全然ですよ~(笑)
なにせ、カメラを使いこなせていないもので
オート機能しか使われておらず、完全に持て余してます(汗)

ブログ、楽しんで頂けてなによりです♪
何とかまとめられてホッとしてます(笑)

ワンコたちに勝手にセリフを言わせちゃってるのですが、
今のとこクレームが来ないのが奇跡です(笑)

そういえば、ツレヅレさんとこにうちのキューピーが
2度も挨拶に行ってたんですよ(汗)
サスケくんに挨拶してる写真がなくて、
ツレヅレさんとイチャイチャしてる写真ばかりで・・・(恥)
ツレヅレさんもうちの坊主の泥んこあんよの犠牲者の1人でしたか~・・・。
ホントすみませんでした。

初めてのオフ会参加でしたが、皆さん良い方ばかりで
本当に楽しかったですし秋のオフ会も
是非参加したいなと思ってます。ちょっと遠いんですが(汗)
またお会い出来たら色々お話させて下さい。

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますね。
2010/06/16(Wed) 14:32 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
