日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの公園
2010年06月13日 (日) | 編集 |
昨日の夕方、買い物ついでに「わんぱく公園」へ行ってきた。

公園に来ました!



ここは自宅から車で10分程度の場所にある公園なので、たまぁ~に行く。
なぜたまになのか・・・。


行くと必ずサラダバーに没頭するからだ。


しかも最近は食べてるのがバレないようわざと死角になるようなところで食べてみたり、草に頭を突っ込んで「ニオイ嗅いでま~す」的な行動をしながら食べたりと日に日にずる賢くなってきてるのだ。さすが3歳。知恵つけたなぁ。


今日は家を出てきた時間が遅かったんだからすぐ帰るからね!わかった?

そんな顔しないでよ~

帰ってから、晩御飯の準備するんだからね!まだ何も準備してないんだから!!




せっかくなのでお花と写真を撮りたいけど、久しぶりの公園でクンクンが止まらないオトコ。

お座りさせようとしてもクンクンに夢中で落ち着いてお座りしてくれない。
ようやくお花の前でお座りしてくれたと思ったら・・・

お花の前でカイカイカイ

カイカイですか~。でもお花と撮れたからまぁいいか

・・・と思ったら

意気込みを感じる

そうきましたか~。だと思ったよ。


ウキウキなうしろ姿

こら!花壇のお花は食べるものじゃないんだからね!!!





この後、宣言どおりやってくれましたわ。うちのキュー坊(怒)

草をパクパク

あっちでも

こっちでもムシャムシャ

こっちでも

豪快に引きちぎる

こら坊主!!いい加減にしなさい!

バレバレですから

バレてないわけないでしょう!お腹壊すからおやめ!!!





草パク中にはじめましてのお友達に会ったよ。

ラブのしふぉんちゃん

ラブラドールのしふぉんちゃん6歳

笑顔がカワイイお嬢さん。



狆のバムくん

狆のバムくん4歳



遠い親戚ですからね~

狆ってあんまし見かけないなぁ。遠い親戚だからお顔が似てるよね~。






やっぱりここでも真っ先に飼い主さんにご挨拶するオトコ。

ママさんにご挨拶

やっぱりベッタリ・・・

キューピーの中にちっさいオッサンが入ってる説が有力になってきたな・・・。
チャックどこだ??



ある程度はしゃぎ回ったらピタリと動きを止めたキューピー。



しふぉんちゃんに美味しい草の見分け方レクチャーですか!?

教えなくてもいいのになぁ

こら!変な事教えちゃダメだからね!!

お好みの草発見

キューピーが草をパクパクしてる間、バム君はずっとクンクン(笑)
やっぱりキューピーは男の子ウケが良いねぇ~。

分からない方がいい時もあるのだ

しふぉんちゃん、キュー坊のマネしちゃいかんよ!


バムくんとしふぉんちゃんのお名前を教えてもらったワタクシ、この後ソッコーで帰りましたとも。

デビル登場

デビルうるさい!

ええ、まるで念仏でも唱えるかのように「狆のバム君とラブのしふぉんちゃん・・・4歳と6歳で~・・・」を繰り返しながら(笑)

帰りに他のワンちゃんと遭遇でもしてたら・・・・



完璧にお名前忘れてたと思う(汗)ワタクシどんだけ記憶力ないのかしら・・・。



今度書くもの持参しよ~っと(笑)





キューピーはというと・・・



家に着いたとたんにバタンキュー(笑)

グテーン

キューさんはいいわねぇ。アタクシこれからご飯作るのよ~
・・・もう今夜はカレーライスにしちゃえ~!!




バムくん、しふぉんちゃん、また遊んでね♪
ママさんありがとうございました。





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
昨日はお会いできて楽しかったですi-179
しふぉんを連れてたほうのtakuと申します。
ブログ見つけましたよ~(笑)
あっ!ちなみにtakuってのは以前飼ってたゴールデンの子の名前ですv-286

お写真たくさん撮っていただいてありがとうですe-265
そっか~キューピーちゃんはしふぉんに良い草の見分け方を
教えてくれていたのねv-363
これでウマウマ貰えない時でも飢えずにすむわ(笑)
キューピーちゃん人懐っこくて可愛かったですv-344

家はわんぱく公園から車で5分位の所なんですよv-448
またお会いできるかもしれませんね!
ブログのほうにもまた遊びにきますね~e-241



2010/06/13(Sun) 23:45 | URL  | taku #-[ 編集]
こんばんは~☆
狆のバムです!名前覚えててくれてありがとです♪
短い時間だったけど楽しく遊べましたね♪
キューピーちゃん人懐こくてとーってもかわいい☆☆
ウチもこの公園からクルマで2~3分(歩けよって)なので朝夕お散歩に行ってますよ~

くりくりおめめのキューピーちゃんにまた会いたいな
サラダバーもこれからどんどん食べごろだし(笑)

楽しいブログに登場させてもらって嬉しいな~とバムが申しております~~~♪
2010/06/14(Mon) 20:20 | URL  | バムママ #-[ 編集]
ありがとうございます
takuさま

ご訪問ありがとうございます

先日はありがとうございました。短い時間でしたが
とても楽しかったです。ブログも見つけていただいて、ありがとうございます~。

まだブログも始めて間もないもので、あまり上手く書けてないんですよね~・・・(汗)

人懐っこいだなんて・・・もう、お気に入りの人をみると
毎回ああやって抱きつくんですよ~。もう3歳になるので
いい加減に止めてもらいたいんですが、躾の仕方が分からずで。

ゴールデン、うちにも「みゅう」って名前の女の子を1階で飼ってるんですよ。
ブログにも時々登場するのでもし良かったらまた遊びに来てくださいね。
今度はみゅうちゃんとも遊んで下さいね!
まぁ、私1人で2ワンコの散歩は出来ないので、夫と一緒の日に限るんですが・・・。

ジャ○コに買い物ついでに公園に行ったんですが、
これからもう少しマメに行こうかな~♪
私もまたしふぉんちゃんとバムくんと会いたいです。
またお会いできたらいいですね♪


バムママさま

ご訪問ありがとうございます。
それと、先日は遊んでいただいてありがとうございました。

名前、念仏のように唱えながら帰りましたからバッチリでしたよ(笑)
何か書くものあれば良かったんですが(汗)

takuさん同様、バムママさんも公園に近いんですね!
いいなぁ~。私も時々ですがキューピーを連れて行く事があるんで
また会えるといいですね。
うちにはゴールデンの「みゅう」もいるんですが、さすがに
1人で2ワンコの散歩は難しいので今度夫が休みの日に
また公園に行ってみようと思います。みゅうちゃんはちょっと
大きい子なのでバムくんだとちょっと怖いかもしれないですね。

サラダバー、公園に限らず庭でも空き地でもお構いなしなので
本当に困ってるんですよね~。この時期って除草剤が一番心配で・・・。
もう、目をギラギラに光らせてワタクシの厳しいチェックが入ります(笑)

また、お会い出来たら一緒に遊んで下さいね。
2010/06/14(Mon) 22:34 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。