日常のこと、ワンコのこと、色々日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫉妬するみゅう嬢
2010年06月17日 (木) | 編集 |
先日のお話です。


朝の散歩から戻ってきて、ヤレヤレこれから掃除しなくちゃ~なんて思ってたワタクシ。


1階のリビングで何かを見つけたらしく、しっぽブンブンのキューピー。

何かに気が付くキューピー

大好きなお父さん発見

どうやらお父さんが近くに立っていたらしく、嬉しくてリビングへ直行。


まるでおじいちゃんと孫のような関係(笑)

えっらい足の開き方

最初は普通に座ってたのに、甘えてるうちにナゼかヘンテコな座り方に(笑)
ここから股割り出来るんだからどんだけ関節柔らかいんだ!?って話なんだけど。

関節が柔らかい

力士もビックリな柔軟性(笑)



お父さんに上手に甘えるキューピーの横で嫉妬の炎メラメラのみゅうちゃん。

嫉妬しまくるお嬢

かまって欲しい時や自分に関心を持って欲しい時に、こうして自分の布団をグッチャグチャにするのだ。

みゅうちゃんくらいデッカイワンコが、ドッタンバッタン暴れるとそりゃぁ~もう、迫力満点っすよ。

イライラをマットにぶつけるオンナ

自分の寝床なのにえーらいこっちゃ(汗)


みゅうちゃん、そんなに暴れなくてもいいんでない?と声を掛けると

呼ばれると笑顔になる

めっさ嬉しそう(笑)



ようするに、自分に注目してもらいたいのだな。




キューピーはというと・・・

おねだり上手

お父さんにもっと撫でろと要求するオトコ。




そのうち

今日も大股開き


ああ~・・・簡単に服従するオトコ、今日もまた豪快にお腹見せますな~。


たまにはオマエが肩をもめ!

お父さん独占宣言

そんな事言ったらみゅうちゃんが黙っちゃいないよ?(きっと)




甘えまくるキューピーを見て更に怒りに震えるお嬢。

恨めしそうに見つめるお嬢

キューピーみたいに甘えればカワイイのに、オンナのプライドが許さないのか?




更に激しくドッタンバッタン(汗)柔道場じゃないんだからおやめなっせ。

甘え下手なみゅうちゃん

体育会系女子代表のみゅうちゃん。


布団に怒りをぶつけても、キューピーには手を出さないとこはオトナだな!







ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
うはっ!
みゅうちゃんも、いいキャラですね~~~!
熟女のプライドか!?
自分からは甘えられない、でも、見てほしい!
うーん、せつない!

それとは、対照的に、体をぐにゃぐにゃにして
甘えるキューピーちゃんが笑える。
2010/06/17(Thu) 23:47 | URL  | アイラのねえさん #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます
アイラのねえさんさま

こんにちは~♪

みゅうちゃん、甘えるのが下手で
いつも我慢しちゃう子なんですよね~。
それで何とか気を引こうと考えた結果、
柔道技を出すわけですよ(笑)
でも逆効果だということにまだ彼女は
気づいてないんですよね~。

素直に甘えればいいのに、犬種の違いなのかな?

みゅうちゃんって時々面白い行動をする子なので
見てて飽きないというか、この面白さを何とか伝えたくて
時々ですがブログに登場してもらってます(笑)

キューピーはお父さんにナデナデしてもらうと
いつもあんな感じです。
「さぁ、好きになでたまえ!」みたいな(汗)

オフ会では完全に女の人好きに見えましたが、
実は男の人の方が好きで1階に降りていくと
いつもお父さんにベッタリです。
2010/06/18(Fri) 13:01 | URL  | kana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
