日常のこと、ワンコのこと、色々日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのオフ会 その3
2010年06月08日 (火) | 編集 |
オフ会の続きです


キューピーが頑張ってご挨拶したお友達紹介!

小柄なはなちゃんとご挨拶。

いきなり登場

いきなり登場してビックリのはなちゃん。

挨拶を手早く済ませると

ママさんにはしっかり挨拶

行き先はやっぱりママさんのところ(笑)




チャーリーくんはナント誕生日が同じ6月4日「虫歯予防デー」(笑)

誕生日が一緒

オフ会の前日に2歳になりました~。ちなみにキューピーは3歳になったけど、全然落ち着きがないんだな・・・。




ブログでも仲良くして頂いてる「Life of Mary」の
マリーちゃんにも挨拶したら、めっさドン引き(笑)

迫るキューピー

キューピー、オマエどんな顔して迫ったんだ!?




まろモカぱぱさんに挨拶したキューピー。

パパさんに夢中

ぱぱさんの足元でモカくんがご挨拶しようとしてるのに一切気が付かないオトコ・・・。




夢見るゆめちゃん☆」のゆめちゃんにもちゃんとご挨拶するけど・・・

挨拶はするけれど

やっぱりママさんとの挨拶に時間をかける。

やっぱり飼い主さん狙い




華奢なあんずちゃん。正面の写真がなくてすみません。

風になびく耳毛がステキ

横顔からも分かるように、女の子らしい可愛いお顔でした!お耳の毛が長くて羨ましい・・・。





ご挨拶は出来なかったけどママさんに抱っこされて笑顔の可愛い子。

可愛くて思わずパチリ

カワイコちゃんなのにお名前分からず・・・。無念。




集合写真の途中で撮れた1枚。

せっかくの3ショットなのに・・・

せっかくの3ショットなのにワンコたちはナゼか緊張した顔(笑)写真慣れしてるはずなのにね?


緊張に耐え切れなかったマリーちゃんは・・・

コテーン

いきなりひっくり返っちゃった(驚)

どうやら緊張して腰が抜けちゃったみたい。可愛すぎるよ、マリーちゃん!

緊張しすぎちゃった




スヌード着けててかわいい子発見。

スヌード姿もキュート

いつか我が子もスヌードデビューしたいなぁ。早く耳の毛伸びろ、伸びろ~~!(笑)




こちらは豆キャバのキャンディーちゃん。

豆キャバちゃん

小さい頃のキューピーにそっくりだったのでてっきりパピーちゃんだと思ったら

実は年上

実はキューピーより1つ年上のレディ。ナント体重4キロ。いまさらだけど抱っこさせてもらえば良かったなぁ~。




キャンディーちゃんと対照的なのがこちらのムーくん。

でかキャバちゃん

でかキャバちゃんで体重19キロ(驚)多分今まで出会ったどの子よりも大きいかも!!決して太ってるとかじゃなくて骨格が大きい感じ。オフ会の中でも大人気の子でした。この子も今思えば抱っこさせてもらえば良かったなぁ~・・・って無理か(汗)せめてモフモフしときゃよかったなぁ~。




オフ会でオシャレ姉妹を発見したよ!

こちらが妹の梨子ちゃん

妹の梨子ちゃん

お姉さんの華子ちゃん

おしゃれメガネの秘密とは・・・

オシャレメガネがナント!

サングラスにもなっちゃうのだ

めっちゃ可愛いメガネ!!サングラスにもなっちゃうなんて!
お洋服も手作りなのだそうです。すごーい!!


こちらもオシャレな帽子をかぶった「キャバリア どこでもノア」のノアちゃん。

高原のお嬢様のよう・・・

さすが女の子!お肌にも気を使うのだ。草原のお嬢さんだね~。






ヤバイ まとめきれなかった(汗)
しつこく次回も続きます・・・。



ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




初めてのオフ会 その2
2010年06月07日 (月) | 編集 |
昨日の続きです。


デビルキューピー、本日のお目当ては・・・どうやら飼い主さんらしく・・・


キャバちゃん同士のご挨拶もそこそこに飼い主さんにまっしぐら(笑)

ナデナデされてご満悦の表情

チャーリーくんのパパさんとママさんにナデナデされてご満悦のキューピー

お次はキレイなお姉さんを見つけてすかさずアピール

キレイなお姉さんにメロメロ

「キューピーは男の人が大好き説」はここで崩れ去ることに・・・。
こりゃ絶対女の人の方が好きだよね~。

デレデレな顔

その後もナデナデされてデレッデレな顔のオトコ(恥)

得意げな顔のキューピー

すっごい得意げな顔しちゃってるし。

アイラちゃんと新生活」のアイラねえさんが忙しく「ワンコグッズギブアウェイ」の抽選準備をしてるのに

うっとり顔のキューピー

そんなのお構いなしで甘え始め・・・

大好きアピール開始

よほど気に入ったのか、膝の上によじのぼる始末。

とうとう一緒に抽選の準備をすることに

仕事の邪魔をするオトコ

・・・ってくっついてるだけで何もしないで邪魔ばっかして(怒)



他にも大好きな人を見つけるとちゃっかり手をまわすオトコ。

気に入った人は抱きつき作戦

アナタ、ワンコだから許されるけどね~、人間だったら大問題ですよ!!!!

デビル再登場

こら!デビル!!!せっかく連れてきたんだからちゃんとお友達とご挨拶もしなさい!!!




飼い主のみなさま、どうやらうちのキューピーはオフ会=飼い主さんに甘えて抱きついてイチャイチャできる会と思い込んでしまったようで・・・(汗)


掲載した写真はほんの一部の方だけなんですよ~


写真に写ってるだけで19名の方がキューピーの泥んこあんよの犠牲者に(泣)写真に写ってない方も含めると軽く30人は越えてるだろうな(汗)



きっと中には不快な思いをした方もいらっしゃると思います。ホントにすみませんでした・・・







でも、ちゃんとワンコ同士でもご挨拶もできたよ~

お名前が分からないけどご挨拶上手なキャバちゃん

ナイショ話

キューピーがコソコソとナイショ話。すると・・・

そうとう秘密らしい

極秘情報をこっそり教えてくれたようです(笑)



レジャーシートが隣同士だったのでご挨拶。「nana★20060722」のナナちゃん。

ナナちゃんにご挨拶

毛が柔らかく女の子らしい感じのナナちゃん。キューピーの毛質の違いに驚き(笑)キューさん、どうしてそんなに剛毛なんだろ?



BOSSくんと撮ってるのに・・・

BOSSくんと一緒に写真を撮ろうとしたら、他のパパさんにご挨拶中。



ご挨拶の上手なリキくん。

リキくんにご挨拶

性格よし、顔よし、スタイルよしの3拍子揃ったイケメンくん。




オシャレな服を着た「キャバリ男サス家の よしなしごと」のサスケくん。

サスケくんを眺めるオトコ

サスケくんにご挨拶は出来なかったけど、ママさんにしっかり(2度も)挨拶してきたキューピー。




多分一番キューピーの事を気に入ってくれてたと思うのがジュンくん。

ジュンくんとご挨拶

せっかく挨拶してくれたのに・・・

ジュンくんが誘ってくれてるのにキューピーのお目当ては飼い主さん(笑)

記念撮影の合間にもキューピーに挨拶に来てくれたのだ。

また会いに来てくれた

ジュンくんどうもありがとう。キューピーは女子にもてないけど、男子に好かれる率が高いんだよね~。




暑すぎて挨拶の途中でバテバテになったキューピー。

暑くてハヒハヒ

木陰は涼しいけど、日なたはジリジリするくらい暑かったね~。



Life of Mary」のシーブックさん&コロスケさんが持ってきた大量のボーロちゃんでキャバちゃん一緒に撮りましょう作戦に出たのだが・・・

食べ物に目がない

うちのキューピー、食べ物に目がなさすぎ・・・(恥)
アイラちゃんがおりこうさんにお座りしてるのに・・・。


ボーロちゃん祭りが開催されてる事をかぎつけてワラワラと寄ってくるキャバちゃんたち(笑)

ワラワラと集まるキャバちゃん

美味しいモノはみんなよく知ってるね~(笑)


コロスケさんのオマタで小さくなってるマリーちゃんに差し出したボーロちゃんも・・・

マリーちゃんのボーロのはずが・・・

フードファイターによってあっという間に消える

ナゼかキューピーのお口の中に・・・

シーブックさんちのボーロちゃんなのにキューピー、食べまくり(恥)



写真がまだまだいっぱいあるので次回に続きます・・・

ってどうなるんだろ~・・・。まとめられる自信なし(汗)




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




初めてのオフ会 その1
2010年06月06日 (日) | 編集 |
6月5日「まったりキャバリアオフ会」に初参加してきました~。

実は参加を決断したのが締め切り2日前(遅)
オフ会を都内でやるという話は他のブロガーさんの記事で知っていたものの・・・いいなぁ~とは思ってたけど全く行く気がなかったワタクシ。そんな気持ちを動かしたのが実は「アイラちゃんと新生活」の管理人のねえさんのこの言葉



「人生ってーーーーヤツは、1回キリしかないんです。
そして、2010年6月5日は、2010年6月5日でしかないんです。
明日でもないし、日曜日でもない!」


おお!!!そうさ!人生は1回キリしかないんだ!!!70頭を超えるキャバリアなんて見たことないし、そんなにキャバリアが集まる会なんて今後またあるかどうかも分からない!!こりゃ行くっきゃないよね!?とな。

ただ、土曜日は夫が仕事なので行くのなら私1人。走行距離10万キロ超えのポンコツカーで行けっこないよねと、電車の時刻やらバスの時刻やら色々と下調べした2日間。

私の性格上、前日の夜は絶対眠れないのも分かってたので(遠足前の子供と一緒)電車で寝て行けるし楽チンだよね~なんて思ってたけど・・・

当日の朝、激しい雷雨で4時半に目覚める羽目に・・・
これぞまさに「自然界の目覚まし時計」イヤでも起きるわ。

今日は絶対オフ会中止だ・・・と思ったけど、天気予報だと東京は雨降ってないし中止の知らせも来ない。でも、午後になると天気が崩れるとの予報。こりゃポンコツでも車で行った方がいいのかも・・・と今朝になって決断。寝不足な上にプラン変更。


幸い昨日車検を通したばかりなので壊れる事はないと思うし、法定速度守って走ればバッチリだよねと自宅を6時半に出発。


高速走って駐車場着いたのが9時半・・・。あれ?



自分、てっきり2時間ちょっとで着いたと思ってたけど3時間かかったんだ・・・(汗)今気づいた。ナビの到着予想時刻が2時間ちょいだったから、てっきり2時間くらいで着いたと思った(アホ)




まぁ、そんなこんなで無事「都立野川公園」に到着~!




さっそく陣地確保っすよ!1人と1匹で来たのにでっかいレジャーシート持ってきたさ(笑)車だと何でも運べるからね~。

デビル参上

・・・ってナゼにデビル顔になってるのよ(笑)レジャーシートが大きいと急に強気になるのか?


キューさん、初めてのオフ会ですよ。どうよ?同じキャバリアがいっぱいだよ~?

人もキャバもいっぱいいる


キョロ キョロ


デレデレ~

緊張どころかいっぱいの茶白ワンコと人に会えて大喜びのキュー坊。アナタ、大物になれるわよきっと・・・。



さぁキューピー、友達何人出来るかな~?



そしてワタクシ・・・友達の名前どんだけ覚えてるかな~・・・(汗)


とりあえずご挨拶したお友達がこちら。

1 2 3

4 5 6

7 8 9

10 11 12

13 14 15

16 17 18

19 20 21

22 23 24

25 26 27

28 29 30

1 まーべるくん  2 ぷりんくん  3 もなかくん
4 華子ちゃん   5 BOSSくん   6 梨子ちゃん
8 マーチくん  9 ナナちゃん  10 はなちゃん 
11 チャーリーくん 12 あんずちゃん 13 リキくん   
14 サスケくん   15 ジュンくん 16 マリーちゃん 
20 アイラちゃん  24 エフィーちゃん おはぎちゃん 

追加です
教えていただいてありがとうございます

17 キャンディーちゃん  18 ノアちゃん
21 エルメくん      22 ムーくん   23 小太郎くん

お名前、覚えてる範囲でしか書けないけど・・・間違ってたらすみません。

自分の記憶力の問題もあるんだけど・・・。ちゃんとメモっとけば良かった(反省)





ご挨拶の途中で偶然撮れた1枚

にやり・・・のワケは?

この「ニヤリ」の理由がのちに明かされるのだ・・・

デビルめ~、オマエ何たくらんでるんだよ!?



次回に続きます。

オフ会で撮った写真1200枚以上、ちゃんとまとめられるんかいな(汗)



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  




